レインスーツでリュック対応のものがワークマン

レインスーツでリュック対応のものがワークマンにあります解説します

レインスーツって便利ですよね。

上下でしっかり雨を防ぐことができるので、通勤や通学にも使いやすいです。

そんなレインスーツですが、さらに便利なのがリュック対応のものです。

レインスーツでリュック対応のものはワークマンにあるのでしょうか?

ここではそんなレインスーツでリュック対応なものと、ワークマンについて解説をしていきます!

レインスーツでリュック対応のものがワークマンにあります解説します

レインスーツでリュック対応のものがワークマン

レインスーツですがリュック対応のものがワークマンにあるのでしょうか?

結論から言えば、あります。

ワークマンは近年注目の企業ですよね。

もともと作業用仕事用の衣類やアイテムを多く扱っていたのですが、
その低価格さと品質の良さで注目を浴びています。

筆者もワークマン製のアイテムは多く使っており、どれも使いやすくてお気に入りです。

そんなワークマンですが、もちろんレインスーツも多く取り扱っています。

ではそんなワークマンのレインスーツでリュック対応のものを解説していきます。

・BAG in(バッグイン)透湿レインスーツ

https://workman.jp/shop/g/g2300067554026/

こちらはワークマンの中でも人気のレインスーツですね。

その名の通りこちらのレインスーツはリュックを背負った状態で使えるものとなっています。

もともと背中のところに膨らみがあるタイプとなっており、
このスペースにリュックを入れることができるので、
リュックを背負ったまま使うことができます。

またそれだけでなく機能も十分に備わっています。

耐水圧は10000mmまで耐えることができるほか、
湿度は通すことができる音で、中を蒸れなくすることができます。

カラーもおしゃれなライトカーキ、ブラック、ライムグリーンと揃っており、
かっこよく着こなすことなができます。

このような機能があるにもかかわらず、お値段はなんと3900円。

このコストパフォーマンスの良さがまさにワークマンの魅力ですね。

・BAG in(バッグイン)レインジャケット

https://workman.jp/shop/g/g2300067714536/

続いて紹介をするのが、上記のレインスーツの上だけのタイプですね。

レインジャケットではありますが、デザインや雨風を防ぐことができるので、
アウトドアジャケットとしても十分に使うことができます。

こちらのカラーはレッド、カーキ、ブルーとあるので、よりおしゃれに着こなすことができます。

女性も可愛く着こなすことができますよ。

そしてお値段はこちらも3900円です。

ズボン付きと同じ値段なのがある意味不思議なのですが、
ジャケットだけ欲しい場合は、こちらで十分ですね。

・BAG in(バッグイン)透湿レインコート

https://workman.jp/shop/g/g2300067557027/

最後に紹介をするのはレインスーツとは違いますが、
同じBAG inの中でのレインコートタイプとなっています。

レインコートタイプですのでさっと着脱することができるのが嬉しいですよね。

レインコートタイプではありますが、上記のような機能はそのままです。

そして自転車にも乗れるように、足の部分が広くなっている構造になっています。

それでお値段も同じく3900円となっています。

レインスーツではなくてレインコートを使いたい場合におすすめですよ。

このようにワークマンにはリュックを対応のレインスーツはもちろんあります。

どのタイプも使いやすいので、ぜひ利用してみてくださいね。

レインスーツでリュック対応以外のものでワークマンのおすすめを紹介!

レインスーツでリュック対応のものがワークマン

レインスーツですが、リュック対応のものはワークマンにあります。

そしてもちろんリュック対応以外のものも多く扱っているので、
今度はそれらの商品を紹介していきます。

・透湿レインスーツSTRETCH

https://workman.jp/shop/g/g2300067528027/

ワークマンのレインスーツでナンバーワンの人気を誇っているのが、
こちらの透湿レインスーツSTRETCHです。

こちらは防水かつ10000mmの耐水圧に耐えるほか、
素材にストレッチ素材が使われています。

これにより、動きにくいレインスーツの欠点を完全にカバーをしています。

加えて軽量素材になっているので、雨の中でもアクティブに動きたいという人にぴったりです。

それでおいてお値段も4900円ほどとなっており、お買い得ですよ!

・3レイヤー透湿レインスーツ BIKERS(バイカーズ)

https://workman.jp/shop/g/g2300067567026/

ワークマンの中でも特に評価が高いのがバイク製品です。

バイクにおいて、雨というのは非常に困りますよね。

そんなバイクに乗る際の雨に完全対応しているのがこちらのレインスーツです。

耐水圧は20000mmになっているほか、3層構造生地になっているので耐久性も十分です。

バイクに乗っていても十分長く使うことができるのでおすすめです。

そしてそのような機能が付いているにも関わらず、お値段は5800円。

ぜひバイク用のレインスーツが欲しい場合にはおすすめですよ。

このようにワークマンにはリュック対応ではないレインスーツもたくさん取り扱っています。

今回紹介したレインスーツ以外にも、たくさんの雨具がありますので、
ぜひ実際にワークマンで見てみてくださいね。

レインスーツでリュック対応のものがワークマンにあります解説しますのまとめ

レインスーツですが、リュック対応のものは取り扱っています。

ワークマンは高品質低価格の近年人気のメーカーであり、
リュック対応のレインスーツももちろん例外ではありません。

どの商品も使いやすくて低価格でおすすめですよ。

そしてワークマンにはリュック対応以外のレインスーツもたくさんあります。

ぜひ自分の用途や好みに合わせたレインスーツを見つけてくださいね!

こちらも読まれています↓↓
>>ゴアテックス レインスーツを激安で手に入れる