ヒラキのレインシューズでメンズ5選

ヒラキのレインシューズでメンズ5選

ヒラキは関西を中心に展開をする日用品の製造販売会社です。
様々な製品を売っていますが、特に人気が高いのがスニーカーであり、
中には180円で売られているスニーカーもあります。
このヒラキですが、スニーカーはありますがレインシューズは売っているのでしょうか?
ここではヒラキのレインシューズでメンズはあるかについて解説をしていきます!

Advertisement

ヒラキのレインシューズでメンズ5選

ヒラキのレインシューズでメンズ

ヒラキですが、様々な製品がお安く売られています。

中でも特に安いのがスニーカーであり180円スニーカーというのもあります。

Advertisement

そんなヒラキですが、レインシューズはあるのでしょうか?

結論から言えば、あります。

ヒラキではメンズレディース問わず様々なタイプのレインシューズが売られています。

では、そんなヒラキのレインシューズを解説していきたいと思います。

・メンズハイカット防水スニーカー

こちらはメンズ用のスニーカータイプのレインシューズです。

レインシューズには見えないデザインであり、
様々なファッションにも合わせやすくなっています。

カラーもブラック、ブラウン、キャメルと3色あり、
どれも使いやすい色合いとなっています。

こちらは完全防水というわけではなく、靴底から4cmほどが防水加工をされています。

完全防水ではないですが、基本的な雨でしたらこちらで十分ですので、
デザイン性を重視したい方にはおすすめとなっています。

お値段もこの機能で2500円前後となっており、大変お買い得ですね。

・メンズ4cm防水カジュアルシューズ

こちらも上記のスニーカーと同じで、完全防水ではないですが、
靴底から4cmほど防水加工にになっています。

スニーカーではなくワークブーツタイプとなっているので、
アウトドアファッションにもよく合いますね。

こちらのお値段は3000円ほどと、スニーカータイプよりは少し高いですが、
それでも安いですね。

・高性能トレッキングシューズ

ヒラキではなんと防水のトレッキングシューズまであります。

こちらも完全防水ではなく、靴底から4cmほどが防水加工となっています。

トレッキングシューズといことで、ヒールにはウレタン加工がされており、
滑りにくくショックも吸収し疲れにくいシューズとなっています。

またソールにもラバー加工がされているので、地面をしっかりつかむ感覚が味わえます。

こちらの商品は5000円とヒラキにしては高価格ですが、
コストパフォーマンスで考えたら、とても良いです。

トレッキングシューズの入門用でとりあえず欲しいという方には、ぜひおすすめです。

・メンズ中敷付スニーカーデザインレインシューズ

こちらは完全防水タイプのレインシューズとなっています。

靴全体がPVC加工をされていることから雨を通さず、
大雨でも足元は快適に過ごせます。

一見見た目はローカットのスニーカーですのでファッションにも合わせやすいです。

スニーカーデザインで完全防水にも関わらずお値段は1800円と大変安いです。

スニーカータイプのレインシューズが欲しい場合はおすすめの一足です。

・メンズシューレースストッパー付吸汗速乾レインブーツ

こちらは、そのまんま長靴タイプのレインシューズですね。

完全防水でロングブーツとなっていますので、防水性能としては最も高いです。

雨以外にも畑作業や釣り、雪かきにも使うことができます。

お値段も2000円と長靴タイプのレインシューズでも普通に安いです。

何かと使うことはあるので、家に置いておくと便利ですよ。

このようにヒラキでは様々なレインシューズが安く手に入れることができます。

きっと自分にぴったりのレインシューズが見つかるので、
ぜひヒラキのレインシューズを見てみてくださいね。

Advertisement

ヒラキのレインシューズでレディース3選

ヒラキのレインシューズでメンズ

ヒラキではメンズ以外にもレディースも多く取り揃えられています。

では続いて、レディースでおすすめのレインシューズを紹介していきます。

・レディースレインパンプス(防水)

こちらは通勤にも使えるパンプスです。

シンプルなパンプスデザインとなっており、使いやすいのに加えて防水加工もされています。

これで雨の通勤でも気兼ねなくパンプスを履くことができますね。

お値段も2000円と普通のパンプスと対して変わらないのが驚きですね。

・レディーススニーカーデザインレインシューズ

レディースにもスニーカーデザインのレインシューズがあります。

ハイカットデザインとなっており、かわいいカラーも多いので、
ファッションにも合わせやすいですね。

お値段も1500円とお手頃ですし、おすすめの一足です。

・レディースシンプルショート丈レインブーツ

シンプルなショート丈ブーツタイプのレインシューズもヒラキにはあります。

丸みを帯びたデザインでかわいいだけでなくカラーも豊富ですので、
雨の日のコーディネートも楽しくなります。

こちらのシンプルなデザインでお値段はなんと1000円です。

さすがのヒラキであり、カラーに合わせて何足も欲しくなってしまいますね。

Advertisement

ヒラキのレインシューズでメンズ5選のまとめ

ヒラキのレインシューズですが、メンズとレディースでたくさんの種類があります。

どのレインシューズもデザイン性も高く、もちろん性能もしっかりとしています。

それでいてお手頃価格なものが多いので、とても助かりますね。

ヒラキは店舗は関西にしかありませんが、
オンラインショップで全国どこでも買うことができます。

ぜひヒラキの靴を試してみてくださいね!

ファッション小物カテゴリの最新記事