ヒラキのレインシューズでメンズ

ヒラキのレインシューズでメンズ5選

ヒラキは関西を中心に展開をする日用品の製造販売会社です。
様々な製品を売っていますが、特に人気が高いのがスニーカーであり、
中には180円で売られているスニーカーもあります。
このヒラキですが、スニーカーはありますがレインシューズは売っているのでしょうか?
ここではヒラキのレインシューズでメンズはあるかについて解説をしていきます!

ヒラキのレインシューズでメンズ5選

ヒラキのレインシューズでメンズ

ヒラキですが、様々な製品がお安く売られています。

中でも特に安いのがスニーカーであり180円スニーカーというのもあります。

そんなヒラキですが、レインシューズはあるのでしょうか?

結論から言えば、あります。

ヒラキではメンズレディース問わず様々なタイプのレインシューズが売られています。

では、そんなヒラキのレインシューズを解説していきたいと思います。

・メンズハイカット防水スニーカー

メンズハイカット防水スニーカーの商品詳細ページです。雨の日も、晴れの日も履きたくなる防水スニーカーです。激安通販のヒラキ…

こちらはメンズ用のスニーカータイプのレインシューズです。

レインシューズには見えないデザインであり、
様々なファッションにも合わせやすくなっています。

カラーもブラック、ブラウン、キャメルと3色あり、
どれも使いやすい色合いとなっています。

こちらは完全防水というわけではなく、靴底から4cmほどが防水加工をされています。

完全防水ではないですが、基本的な雨でしたらこちらで十分ですので、
デザイン性を重視したい方にはおすすめとなっています。

お値段もこの機能で2500円前後となっており、大変お買い得ですね。

・メンズ4cm防水カジュアルシューズ

コーディネートしやすいチャッカータイプ。,履き口パッド付きで足当りソフト…

こちらも上記のスニーカーと同じで、完全防水ではないですが、
靴底から4cmほど防水加工にになっています。

スニーカーではなくワークブーツタイプとなっているので、
アウトドアファッションにもよく合いますね。

こちらのお値段は3000円ほどと、スニーカータイプよりは少し高いですが、
それでも安いですね。

・高性能トレッキングシューズ

ヒラキではなんと防水のトレッキングシューズまであります。

こちらも完全防水ではなく、靴底から4cmほどが防水加工となっています。

トレッキングシューズといことで、ヒールにはウレタン加工がされており、
滑りにくくショックも吸収し疲れにくいシューズとなっています。

またソールにもラバー加工がされているので、地面をしっかりつかむ感覚が味わえます。

こちらの商品は5000円とヒラキにしては高価格ですが、
コストパフォーマンスで考えたら、とても良いです。

トレッキングシューズの入門用でとりあえず欲しいという方には、ぜひおすすめです。

・メンズ中敷付スニーカーデザインレインシューズ

こちらは完全防水タイプのレインシューズとなっています。

靴全体がPVC加工をされていることから雨を通さず、
大雨でも足元は快適に過ごせます。

一見見た目はローカットのスニーカーですのでファッションにも合わせやすいです。

スニーカーデザインで完全防水にも関わらずお値段は1800円と大変安いです。

スニーカータイプのレインシューズが欲しい場合はおすすめの一足です。

・メンズシューレースストッパー付吸汗速乾レインブーツ

メンズシューレースストッパー付吸汗速乾レインブーツの商品詳細ページです。履口を絞って雨の侵入を軽減するシューレースストッ…

こちらは、そのまんま長靴タイプのレインシューズですね。

完全防水でロングブーツとなっていますので、防水性能としては最も高いです。

雨以外にも畑作業や釣り、雪かきにも使うことができます。

お値段も2000円と長靴タイプのレインシューズでも普通に安いです。

何かと使うことはあるので、家に置いておくと便利ですよ。

このようにヒラキでは様々なレインシューズが安く手に入れることができます。

きっと自分にぴったりのレインシューズが見つかるので、
ぜひヒラキのレインシューズを見てみてくださいね。

ヒラキのレインシューズでレディース3選

ヒラキのレインシューズでメンズ

ヒラキではメンズ以外にもレディースも多く取り揃えられています。

では続いて、レディースでおすすめのレインシューズを紹介していきます。

・レディースレインパンプス(防水)

こちらは通勤にも使えるパンプスです。

シンプルなパンプスデザインとなっており、使いやすいのに加えて防水加工もされています。

これで雨の通勤でも気兼ねなくパンプスを履くことができますね。

お値段も2000円と普通のパンプスと対して変わらないのが驚きですね。

・レディーススニーカーデザインレインシューズ

レディーススニーカーデザインレインシューズの商品ページです。見た目がスニーカーだから普段のファッションに取り入れやすいレ…

レディースにもスニーカーデザインのレインシューズがあります。

ハイカットデザインとなっており、かわいいカラーも多いので、
ファッションにも合わせやすいですね。

お値段も1500円とお手頃ですし、おすすめの一足です。

・レディースシンプルショート丈レインブーツ

レディースシンプルショート丈レインブーツの商品詳細ページです。コロンと丸みのあるソールが可愛い、おしゃれなレインブーツで…

シンプルなショート丈ブーツタイプのレインシューズもヒラキにはあります。

丸みを帯びたデザインでかわいいだけでなくカラーも豊富ですので、
雨の日のコーディネートも楽しくなります。

こちらのシンプルなデザインでお値段はなんと1000円です。

さすがのヒラキであり、カラーに合わせて何足も欲しくなってしまいますね。

ヒラキのレインシューズでメンズ5選のまとめ

ヒラキのレインシューズですが、メンズとレディースでたくさんの種類があります。

どのレインシューズもデザイン性も高く、もちろん性能もしっかりとしています。

それでいてお手頃価格なものが多いので、とても助かりますね。

ヒラキは店舗は関西にしかありませんが、
オンラインショップで全国どこでも買うことができます。

ぜひヒラキの靴を試してみてくださいね!