マタニティワンピースはどこで買う?

マタニティワンピースはどこで買う?

マタニティワンピースをどこで買えるのかわからなくて悩んでいませんか?
妊娠してお腹が出始めるとだんだんデニムが苦しくなり、ワンピースを着る機会が多くなります。
本記事では、マタニティワンピースを買えるブランドを紹介します。
マタニティワンピースが買えるブランドが知りたい方は必読です。
是非参考にしてください。

マタニティワンピースはどこで買う?!

マタニティワンピースはどこで買う?

妊娠すると、最初はデニムを履いていた方もだんだんお腹周りが苦しく感じ、

マタニティワンピースを欲しくなります。

私も、2児の母ですが妊娠中はマタニティワンピースが欠かせませんでした。

でも、どこでマタニティワンピースは売っているの?!と分からない方も

結構いますよね!

マタニティ服となるとなんだかダサい服しか売っていない…と思っている方も

いるかもしれません。そこでおしゃれなマタニティワンピースの買えるお店を

紹介します。

①LEPSIM

私がよくマタニティワンピースを購入していたのがLEPSIMです。
ここは元々マタニティ専門のブランドではなく、普通のレディース物を販売している

ブランドです。イオンモールなどに入っているお店なのできっと一度は行ったことが

ある人もいるのではないでしょうか?

知らない人も多いのですが、お店の隅の方にマタニティコーナーがあるのです。

トレンドを取り入れたマタニティワンピースが多く、THE妊婦には見えない服ばかり

で大変おすすめです♪

マタニティワンピースの他にもデニムやトップスもあります。

オンラインショップもあるので是非覗いてみてくださいね!

②fifth

ZOZOTOWNにもあるブランドのfifthです。妊娠前からfifthの洋服を着ていたママも

いるかもしれませんね♪

こちらもマタニティ専用のブランドではありませんが、マタニティも展開しています。

授乳まで使えるワンピースもあり、長く使えるのが嬉しいところです。

オシャレ度もかなり高く、着るだけでハッピーになれるマタニティワンピースが

あります!

妊娠前と変わらないおしゃれを楽しみたいという方はオンラインショップを

是非チェックしてみてくださいね♪

③GAP

お馴染みのGAPにも実はマタニティワンピースがあるのです!知らなかったという方も

多いのではないでしょうか?!

GAPのマタニティワンピースの多くは、体の線を強調するワンピースです。

なるべく妊娠していることを強調しないように大きなお腹をふんわりと

隠したいという方にはおすすめできませんが、今しかないこの大きく愛おしいお腹を

周りの人に存分にアピールしたいとう方にはおすすめです!(笑)

色もGAPらしくカラフルにたくさんありますので、明るい色のマタニティワンピースを

探しているなんていう人も是非チェックしてみてくださいね!

GAPは無料会員登録をすると、常にクーポンが発行されてお得にも買えますよ。

プチプラのマタニティワンピースはあるの?!

マタニティワンピースはどこで買う?

先程紹介したブランドは、マタニティワンピースは5000円から8000円ほどの

お値段がします。

妊娠期間しか着ない予定だから、そんなに高くなくて良い、もっとプチプラのお店が

知りたいという方に安くマタニティワンピースが買えるお店をお伝えします。

①西松屋

赤ちゃん・子供用品が充実している西松屋をご存じですか?

出産準備でたくさんのママたちが一度は訪れる場所の一つです。

私も西松屋には相当お世話になっています。何でも揃う便利なお店なのです。

さて西松屋は安さで有名ですが、もちろんマタニティワンピースも安いですよ~!

その値段なんと2000円を切るものも多いのです!これには驚きですよね。

大人の服って結構高い印象ですが、このお値段なら即決しちゃうという人もいるはずです。
セール時期になると、さらにお得に買えちゃうこともあります。

但し、安い代わりと言いますか、生地は薄めでシワにもなりやすいです。

品質よりも安さだけを求めている方は是非西松屋に行ってみてくださいね!

②アカチャンホンポ

アカチャンホンポも出産準備から、産後もかなりお世話になるお店の一つです。

西松屋のように赤ちゃん用品、ママ向けの商品もたくさん揃っています。

アカチャンホンポにもマタニティワンピースは充実しています。

授乳しやすいワンピースになっているので、産後まで長く使えます。それなのにお値段が

3000円ほどからあり安いのです!

アカチャンホンポの洋服は西松屋よりしっかりとした生地なので、短期間で傷むことは

ありません。

マタニティワンピースをどこで買うかのまとめ

妊娠期間中だっておしゃれがしたい!と思うのは自然な気持ちです。

今回はおしゃれなマタニティワンピースが買えるブランドと、

プチプラなマタニティワンピースが買えるお店を紹介しました。

気になったお店はありましたか?お腹が大きくなってきても、マタニティワンピースで

おしゃれはできます♪是非お腹の赤ちゃんと一緒におしゃれを楽しんでみてくださいね。

そして、無事に出産されることを願っております。